カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20190104

食べた

  • 朝:フルグラ


  • 夜:キムチチーズ鍋


読んだ

www.megamouth.info

>めちゃくちゃ胸が痛いけど、そりゃこういう世界もあるよな

www.bbc.com

>「僧衣でできるもん」って響きがいいな。確かに原付乗ってる僧衣のお坊さん見たことあるけど普通に合法だと思っていたが。

思った

年明け初の出社。9時の電車に乗るなんて、人間のすることじゃないね?出社してみたら金曜日だから皆さん連休にしたかったのか、社員さんがほとんどおらず!私も家で寝ていればよかったと、少し後悔。それでもお昼に食べたカレーが美味しかったし、人の少ないオフィスはなんだかいつもより静かで落ち着けたから、これはこれでよしとした。

京都に通うようになって、はや4ヶ月が経とうとしているが、つくづく路地が素敵な街だなと思う。もし京都に住むことになったら絶対に小径に住むぞと意気込んでいる。猫、小さなカフェ、雑貨屋、銭湯、そんな暮らしを待っています。

聞いた

  • Spoon/Kiddish
  • 浮かれた朝のフォール/Couple
  • ある日の窓辺 Feat. アベカワ/ロースケイ

履けないでいるスカートも似合うような気がして踏み出した足が
ちょっと前に聴いた君の声まだ残ったまま
確かめたいことは白い息に混ぜてみるから