カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20181225

食べた

  • 朝:ねてた
  • 昼:パン
  • 夜:焼き鳥(ゆどうふもあったなあ)

観た

  • ヘレディタリー/継承

クリスマスにレイトショーでホラー鑑賞奴!
音のトラウマがすごい。たびたび出てくる音があって、それが耳に残ってる…。オチが唐突すぎて、ちょっとウケてしまった…。

思った

サンタさんには素敵な空色(?)のカップとソーサーをもらいました。
プレゼントってのは、なにをもらっても嬉しいし、なにをあげてもその反応が楽しいですね…。選んだ過程のこととかを考えると、もうね。このへんにしとこ。

今年もクリスマスが終わって、明日からは一気に年末ムードかな〜。卒論で離脱してたバイトも再開するので、生活リズム整え奴にならなければな〜。なんかフワフワした気分で偏差値がいつもより10くらい低いな〜。サンタさん、ぼくへんさちが欲しい!

聞いた

闇の夜は 君を想う
それら ありったけを 描くんだ

Last Christmasは受動的に聞いたので。