カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20181119

食べた

  • 朝:シスコーン
  • 昼:

読んだ

>バイト先のサービスがまた1つ終了します。ハイクはちょくちょく覗いてたらから少し寂しいですね。ユーザーにも惜しまれていてなんだか切なくなりました。

観た

菜奈…………。
全く曲が入ってこない…マジで何について歌ってたのかも分からないくらい映像観ちゃった……。みんなでパーティーした後にそのまま雑魚寝してたんですかね。隣で寝てる女の子が気になって寝返り打ってみたら手が触れてそのままあわわわわわわわみたいな。





は?最高か?

もう犯罪だろこれ。許さん。断じて許さん。こんな幸せが世の中にあってたまるか!ダメになる!ダメになるだろう色々!このキスしたあとにちょっとニコッてさ?ニコッてするのはさ、反則でしょ?一発退場だよこれ。

こういうビデオがパケットになって流れてくる時代なんだからなあ、すごいよ。パケット万歳!WorldWideWeb万歳!わーい!

思った

小松菜奈観てたらバカになっちゃったので、何も思いませんでちた!

聞いた

嘘を本当のように売ってしまわないで
本当を笑いに変えないで
生命線は続いている きみがその気なら