カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20181113

食べた

  • 昼:セブンの天ぷらそば

読んだ

www.oreilly.co.jp

>オライリーさん何やってんの、調理済みか

思った

この世には特に何も言ってない歌詞が存在する。
例えばSMAPの「らいおんハートの」冒頭はひどいもんだ。

笑うそばからほらその笑顔
泣いたらやっぱりね涙するんだね

は?
なになに?「笑うそばからその笑顔」まあ笑ってるから、なんというか、その、笑顔ではあるよな。「泣いたらやっぱり涙するんだね」ん??いや、泣いてるから涙してるみたいなところはあるし、涙を流しているからお前は泣いていると認識できたのでは??やば。

あと、back numberの「ゆめなのであれば」という歌がネタかというレベルの歌詞をぶち込んでくる。冒頭は普通の恋愛ソングに思える。

f:id:odmishien:20181114015534p:plain

ウンウン.......ん????

f:id:odmishien:20181114015650p:plain




..............................。




性欲が出ちゃってる人だ。

聞いた

  • 国/崎山蒼志
  • WHAT YOU GOT/tofubeats
  • いのち feat. ラブリーサマーちゃん/泉まくら

些細な愛で 感じたいの
感情は ちょっと不安定
振りまいてよ your love