カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20181013

食べた

  • 朝:なし
  • 昼:お芋のドーナツとザクチキ
  • 夜:茄子入り親子丼と茄子の味噌汁

観た

悪魔とかそれを召喚する儀式とかコテコテの設定だった。水から悪魔シスターがぶわーんって出てくるところが結構笑えた。夜の映画館好きだからよかった。

ついにシーズン1観終わった〜〜。普通にツライ。ルルーシュもスザクも馬鹿だわ……救いがない……。 世界を変えるために大切な人が邪魔になるとしてどうするか、みたいなものの答えが色々見えますね。シーズン2も25話あるので楽しみにゆっくり観ます。

思った

  • 最近またまた昼夜逆転がすごい。12時になっても起きれないのはヤバイので矯正します。無駄な昼寝と夜更かしをやめましょうね。
  • 茄子は本当に美味い。
  • 明日は1日休みだから好きなことして過ごす!映画観て本読んでカフェ行って寝るか☕️

聞いた

  • 魔法のじゅうたん/くるり
  • モザイクカケラ/SunSetSwish
  • World is Mine/yogee new waves

君のいた日々と 君のいた夢を 繋いで夜と遊んでた
終わりなき夜には価値はない